情報通信産業 1DAY(1日)

【営業戦略】を学べて【自己分析】もできる✨ 本格的!実践型コンサルティング営業体験

【1DAY】【コースNO.232】株式会社Wiz 仙台支社

インターンシップにエントリー
※ コース No. をお控えください。
この先のフォームで入力が必要になります。
実習内容

■実習内容

 

<課題解決型セールス(法人コンサルティング営業)インターンシップ>

本格的な実践型のプログラムを用意しました!
初めてインターンに参加される方も、これまで複数回、グループディスカッションや
ワークを経験した方も、ぜひ力試しをしてみませんか?

店舗を仮設定しシミュレーション。
チームごとに戦略立案-営業方法考案-営業までを一気通貫して体験いただきます。
 

ビジネスには正解がありません。どんなに素晴らしい戦略を描いても、
激しい時代の変化などによって絶対成功する保証はないからです。
それでも、お客様のためにどうしたら役に立てるのか、
成果を出せるのかを本気で考え、誠実に情熱をもって提案していく、
というセールスのリアルをぜひ体験してください。

 

 

【プロクラム内容】
■グループワーク
チームごとのアイスブレイクワークを行います。
 
■面接対策
適性検査ツールを使用し自己理解を深め
強みや弱みを効果的に面接官に伝える方法を、人事目線からお伝えします!
 
■営業体験型ワーク
店舗を仮設定しシミュレーション。ディスカッションでチームごとに戦略を立て、提案営業の体験をしていただきます。その後、営業・グループディスカッションに対するフィードバックあり!

 

 

<過去インターンシップ実施時の風景>

 

■事業内容

IoT事業/ICT事業/ライフライン事業/HR事業/開店ポータル事業/保育サポート事業/メディア運営事業/クラウドソーシング事業

 

” 売る”と” 創る” で新しい価値を創造し、サービスの質を向上させ、タテ・ヨコ・ナナメの幅広い事業展開をしています。
世の中のIoT、ICT化に伴い、さらなるIT通信インフラを世の中に普及させるべく、質の高いサービスを目指して走り続けています。
スピード対応と問題解決能力を磨き、お客様満足度の向上を第一に考えた営業活動を行っています。

 

■実施部署

人事部採用課

 

■企業URL

株式会社Wiz

 

<社内風景>

 

 

体験できること 面接対策(適正診断)/営業体験型ワーク/グループワーク
体験できる業種 情報通信産業
体験できる職種
  • IT
  • 営業
企画提案営業、IT業界の基礎
インターンシップの期間 2022年 9/15(木)、9/21(水)、9/27(火)、10/6(木)
オンライン あり
実習日数 1日
実習時間 13:00~17:00
交通費補助
  • なし
宿泊費補助
  • なし
昼食補助
  • なし
最寄駅送迎
  • なし
服装指定 なし:私服で構いません
その他 ・学部(学部不問)

    

企業PR

2012年、従業員わずか12名からスタートしたWiz。設立10年で社員1300名を抱える企業となりました。
Wizの成長の秘訣は「ヒト」。「なにをやるかよりも、誰とやるか」を大切にしています。

■全30種類以上の、充実した福利厚生!

住宅支援制度や子ども手当などの一般的なものから、ジムdeリフ制度やクリスマス手当といった少しユニークなものも。
社員ひとりひとりの声から実現した制度がたくさんあります。

■宮城県「女性のチカラを活かす企業」認証企業!

働きやすい職場づくりやワーク・ライフ・バランスに取り組む企業として認証を受けました。

インターンシップにエントリー
※ コースNo. をお控えください。
この先のフォームで入力が必要になります。

【1DAY】【コースNO.232】株式会社Wiz 仙台支社

実施所在地

オンライン開催のため、それぞれご自宅などインターネット環境がある場所にてご参加ください。

最寄り駅

オンラインにて実施いたします