情報通信産業 1DAY(1日)

【オンライン開催】お客様企業の売り上げを増やす為の課題解決を体験してみよう🎵

【1DAY】【コースNO.233】トランスコスモス株式会社

インターンシップにエントリー
※ コース No. をお控えください。
この先のフォームで入力が必要になります。
実習内容

■実習内容

 
お客様企業のマーケティングに関する課題解決や業務、品質、人財のマネジメントに興味がある方向けのインターシップです。

 
戦略的なコールセンターのサービスを提供するにあたって、必要となる業務・品質・人財に関わるマネジメント業務を理解し、企業の抱える課題とその解決に向けた取り組みをグループワークで体験いただけます。

 
【プログラム内容】

1.オリエンテーション
2.業界会社説明
3.センター紹介
4.先輩座談会
5.SV(スーパーバイザー)としての課題解決グループワーク
6.総括 
 
<グループワーク内容>
SVとして、お客様企業の売り上げを増やす為の問題課題をコンタクトセンターを利用する消費者の目線で、コンタクトセンターとして解決策をグループで話し合いしながら改善方法をまとめていく
(※フィードバックあり)
 

 

■事業内容
 
ビジネスプロセスアウトソーシングとして、お客様企業のコンタクトセンターの運営を行います。 
お客様企業のお客様からの問合せ対応、お客様からの要望をまとめて企業への提案、
センター管理(品質、KPI管理、育成、教育等)を行い、お客様企業と消費者の架け橋になるお仕事をしてます。
 

 

■実施部署

DCC統括第二統括部採用課
 

■企業URL

https://www.trans-cosmos.co.jp/
 

■企業紹介動画

https://www.youtube.com/channel/UC0arTSNRU_3Lx-rlo22N63w
 

 

体験できること コンタクトセンターのスーパーバイザーが行う課題解決が体験できます
体験できる業種 情報通信産業
体験できる職種
  • 品質管理
  • 商品企画
コンタクトセンターの品質管理/商品開発/課題解決
インターンシップの期間 10月以降開催予定
※エントリーは受付中
オンライン あり
実習日数 1日
実習時間 13:00~18:00
交通費補助
  • なし
宿泊費補助
  • なし
昼食補助
  • なし
最寄駅送迎
  • なし
服装指定 ビジネスカジュアル
その他 ・学部(学部不問)

・2名以上での開催になります。

企業PR

ビジネスプロセスアウトソーシング業界では日本で1位、世界でも14位のシェアを確保している会社です。                                                                                            コンタクトセンター運営業務として、全国1位のシェアを持ち、東北でも1位のシェアで運営しております。
企業としては、海外にもコンタクトセンターを35拠点運営し、グローバルな展開をしていおります。
現在のコロナ禍でも確実に成長し続けている安定した会社です。
 
 

インターンシップにエントリー
※ コースNo. をお控えください。
この先のフォームで入力が必要になります。

【1DAY】【コースNO.233】トランスコスモス株式会社

実施所在地

オンライン開催のため、それぞれのご自宅などインターネット環境がある場所にてご参加ください。

最寄り駅

オンラインで実施いたします